MOMONGA
Official web site



*News*
この度、MOMONGAは5月21日のライブをもって
解散することになりました

とても突然のことで
色々な人を困惑させてしまうかもしれないけど
3人で話し合った結果
解散という形を取ることになりました

今回、解散という形を取ったのも
今の3人じゃないと
MOMONGAではないという理由からです

解散の理由は
みなさんの想像にお任せします
決して不仲になったとか
そういうのではないです

聞きたい方は本人に直接聞いてください
お互い思うことはたくさんあると思うので

新しく出した音源は
個々に販売する予定なので
欲しい方はお声をかけてください

メンバー3人、これからも何らかの形で
活動はすると思いますので
温かい目で見守ってくれればと思います

最後に
この7年間
関わってくれたみなさん
対バンしてくださったバンドのみなさん
ライブハウスのみなさん
見に来てくれたお客さん

今まで本当にありがとうございました

MOMONGAメンバー一同


*Last up date*
2011.5.23

about
Discography
Live
blog
BBS
Link 
工事中
mail

inserted by FC2 system